記念会事務局

アクセスカウンタ

zoom RSS 第51回全日本模型ホビーショーから

<<   作成日時 : 2011/10/18 00:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月16日(日曜日)に全日本模型ホビーショーを見てきました。
その中で,気動車関係の模型をいくつか。

画像
個人的に一番の驚きは富士急行のキハ58の製品化です。注目すべきは今も保存されている両運のキハ58003でしょう。鉄コレなら可能性はある,と思っていましたが,まさか本家のTomixで出るとは思いませんでした。

画像
すでにサンプルが出来ていたキロ58。屋根のカーブはキロ28 2300と違えてあるように見えますがどうでしょう。

画像

画像
鉄コレ第15弾のレールバス。同じように見えますが,開閉可能窓の個数やらクーラーの有無やら,微妙に違いがあります。かつては一世を風靡した?富士重工のLE-Carですが,日常的に運用されているのはいすみ鉄道だけになりました。

画像
烏山線のキハ40一般色。実物通りのイラストが入っていますが,ここは印刷ではなくステッカーにして,ノーマルの姿を楽しめるようにして欲しかったような。

画像
早くもサンプルが出来ていた名鉄キハ8500。・・・AnRailのほうはどうしましょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第51回全日本模型ホビーショーから 記念会事務局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる