記念会事務局

アクセスカウンタ

zoom RSS DD11型ディーゼル機関車をNゲージで その3

<<   作成日時 : 2011/03/24 01:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

23日に鉄道コレクション第13弾が発売されました。私も会社の帰りに閉店間際の模型店に駆け込んで予約していたものを引き取ってきました。詳しいレポは後日行いたいと思いますが,一言だけ,ラジエターが逆向きに取り付けられてます(一旦外して向きを換えて取り付けるとちょうど良くなります)。
さて,先日のDD11の記事で,鉄コレ第13弾の発売までには完成させたい,としていましたが,何とか塗装までこぎ着けたものの,結局完成しませんでした。

画像


後は手すりとライトレンズの取り付けで外見は終わりなので(塗装のタッチアップは必要ですが),もうあとひとがんばりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DD11型ディーゼル機関車をNゲージで その3 記念会事務局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる