記念会事務局

アクセスカウンタ

zoom RSS DD11型ディーゼル機関車をNゲージで その2

<<   作成日時 : 2011/02/06 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日アップしたスタジオフィールのDD11の記事,ぽつぽつとアクセス頂いているようなので,途中経過などを。

画像

白帯のために全体に白3号を吹いたところです。ちょうど,モリタの朱色4号が再販されたので購入してきましたが,マスキング作業のための集中力が沸いてこないのでちょっと停滞中です。ただ,何もしていないのではなく,動力回りの微修正,集電板の追加作業なんかを行っていました。

画像

台枠に付くステップはロッドの動きと干渉しないよう少し曲げてあります。

鉄コレ13弾が出るまでには完成させて,短編成の貨物でも牽かせて並べてやりたいところです。
(写真のバックはレイルマガジン98号のデータファイルのページ)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DD11型ディーゼル機関車をNゲージで その2 記念会事務局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる